-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-02 21:12 | カテゴリ:日記
あい、去年の1月から放置する事1年以上。

お久し振りです、まめきちです。



皆さん、元気にしていますか?

色々ありましたがボクは何とか

元気に過ごしています。



最近ではTwitterも放置。

mixiも放置。

Facebookも放置。

そして当ブログも放置と

音信不通の日日が続いていました…。



とりあえず

とにかく、仕事が忙しいです…_(:3」∠)_

平日、フルに働いて

土日は泥の様に寝ると言う

一週間のサイクル…。



このまま働き詰めで終わるのかと

不安に駆られる毎日…。



いあ、でも働けていると言う事は

それはそれで幸せなのかもしれませんね。



そう言えば

『復元黒茶』 の存在を思い出しましてね。

久々にINしてみました。

元時刻

今もINしたままにしているのですが

なかなか何方も来られませんね…。





『サモ茶』 に入っていた時は

朝から晩まで入り浸りの毎日…。

不健康極まりない生活ではありましたが

そこで出来ました友人の数々…。

楽し過ぎ、早過ぎる時間の流れ…。

オフ会での出来事…。



そんな思い出と共に

今年で 『サモ茶』 歴10周年目になりました^^



楽しい時の時間の流れって

本当に早いですよね。

苦しい時や辛い時の時間の流れは

とても長く感じるのに

本当

不思議ですよね…。



また

皆さんに会いたいです^^










そんな

ちょっと昔を思い出し

ブログを1年振りに更新した

今日今頃のまめでした (・豆・)ノ
2015-01-13 20:13 | カテゴリ:日記
あい

気がつけば

数ヶ月放置と言う現状…。



最近は

仕事の方が忙しく

PCに向かう事もままならないと言った状況…。



そんな今年一発目の日記。



2015年元旦。

年賀状が今年も届き

(つ´∀`)つ~♪

何て鼻歌交じりに読んでいると



Σ(゚Д゚)



元カノ





















子供出産!!




















綺麗な

写真付きのハガキで

可愛い我が子を

満面の笑みで抱く

元カノ。



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…




















。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



少しでも

期待を寄せていた

自分自身が

何か

酷く哀れでしてね…。



トドメとばかりに

LINEのアドまで

載せてありました…。



勿論

ソッコー登録しましたけど←



マトリョシカ…でしたっけ?

ボカロの。



LINEの待ち受け

あれのコスしてましたよ…。



めっちゃ似合ってんの…。



…その晩

慰めてもらおうと

幼馴染にメール。




















…シカト…。




















あぁ…

分かった。



逆境に負けるなと言う

愛の鞭なんだね?



でもさ

14回もメールしたら

心配になるはずだよね?



ちゃんと数えてたもん…。



仕方ないから

バイオハザード6やりました。



レオン編と

クリス編

クリアしたよ…。



クリス編のラスボス

ハオスの攻撃から

逃げ遅れてゲームオーバーになること

数十回…。



やっとの思いでクリアするも

明け方5時…。



仕事休みだからいいようなものの

疲労だけが祟って

そのまま寝落ち…。



あと

ジェイク編と

エイダ編

残ってるんだよぉ…。



薄れゆく意識の中

そう呟いた…



気がした…




















飛び起きた途端

激しい頭痛に見舞われ

時計を見れば



夕方16時過ぎ…。



西日を浴びながら

今にも闇に沈もうとしている

太陽を自分と照らし合わせながら



ボクの2015年は始まったのです…_(:3」∠)_




















皆さん

今年も張り切って

元気いっぱいの一年に

しようではありませんか!




















そう

言い聞かせるしかない

今日今頃の

まめでした…。




















誰か

連絡ちょーらい(゚ξ∴д。)グヒャ←
2014-10-25 23:40 | カテゴリ:日記
あい
自宅にてカラオケが出来ると聞きまして
先日大枚叩き、wii Uその他
カラオケセットを購入致しました。

JOYとの連携で10万曲を歌えると言う
謳い文句に魅せられたボクではありましたが
実際選曲してみるとカラオケボックスの足元にも及ばない
楽曲の少なさ…。

まぁ当たり前と言えば当たり前でしょうが…。
でも実際問題は其処に非ず…。

一人マイクを片手に熱唱した後の何とも言えない



虚無感…_| ̄|○ il||li



何なんでしょうか、この虚しさは…。

例えようのない虚しさが…ボクを襲いました…。



皆さん、wii Uカラオケは確かに画期的かつ
実用的な物でした。

只、気をつけて下さい。
これからwii Uカラオケを始めたいと言う方。

一人、自室で熱唱した後に襲ってくる虚無感に
耐えられる方のみの御購入をお勧めします…。

また歌うのであれば友人や家族で楽しみたいと言う
手法をお勧め致します。



くれぐれも…
一人では熱唱しない事を強く言わせて頂きます…。



そんな
カラオケボックスに一人で行く
一カラは楽しいな♪

…と思った、愚かな
今日今頃のまめでした…。
2014-09-19 22:20 | カテゴリ:日記
あい
サブタイトルには余り意味ありません…あくまでも余りねッ!(

すみません…。

本題ですが今日7月に抜いた親知らずの直ぐ隣の奥歯が
冷たいものが触れると余りにも沁みるので
掛かりつけの歯医者さんで見て頂いた結果
今まで親知らずで隠れていた部分が虫歯になっており
しかも、相当深く虫を食っているとのお話…。

とりあえず麻酔を8本程打ち、削って行ったのですが
麻酔したにも関わらずこれが滅茶苦茶痛いんですよ!!

脳天に響く度、手を何回上げた事か…( ;∀;)

それも30分くらい削ってるのwwwwwwww

もう、本当大袈裟違くて拷問でしたね…・゚・(´pωq`)・゚・

そしてやっとの思いで拷問終了。
でもそこで先生から死の宣告が…。

虫歯がとても深いところまで到達してしまっているので
仮埋した後、痛みが一週間続くようでしたら
神経を抜く…と(白目

とりあえず痛み止めを頂き
とぼとぼ帰路に着いたのですが
怖いですねぇ…虫歯って…。

隠れていて見えなかったとは言え
この進行の早さ…。

しかし…今は神経を抜かずに済むように願いたい
今日今頃のまめでしたとさ…。


_(:3」∠)_
2014-08-28 00:21 | カテゴリ:音楽
あい
久々の更新となりました。

今日は日頃、バンド活動やボカロ調教で使用しています
ボクのギターとベースをご紹介させて頂こうと思います★


★メインベース★【PHILIP KUBICKI Factor Bass】
蜀咏悄+2_convert_20140827222250

探しに探し回り、偶々オークションで見つけ競いに競って
落札致しました一品。

前々からヘッドレスで弾きたいベースでしたが
まさか本当に落札できるとは思いませんでした。

一発でのDチューニング、ロータリー式のノブでアクティブ
パッシブでの切り替えが出来
小振りなベースにしてはめっちゃ太い音で鳴いてくれます★

80年代の懐かしいベースですが、まだまだ現役ですよっw


★サブベース★【Fender Japan JB75】
蜀咏悄+1_convert_20140827225845


ギターやベースをお弾きになる方にはお馴染みの
Fenderさんのジャズベース。

弾き易さと致しましてはおそらく、今までボクが
弾かせて頂いたベースの中では一番ですね♪

流石にUSAを購入致します技量もお金もありませんが
Japanでも十分弾き応えがあります^^

又、ボディがアッシュと言う事もあってか
よりメリハリの効いた音でして
チョッパー演奏にも重宝しています♪


★メインギター★【Fender Japan ST71/ASH】
蜀咏悄+2_convert_20140827232554


主にレコーディング、ボカロ調教、練習と
幅広く使っているFender Japanのストラトキャスター。

Fenderフリーク様には殺されるかも知れませんが
ピックアップを通常の物からアクティブの
EMGピックアップに乗せ換えています;;

始め、Fenderさん独特のノイズが
気になりまして(それが良いと言う方も…)
ノイズレスピックアップに乗せ変えようとしてのですが
ボク的にもう少しパワーが欲しかったので
今回の乗せ換えに至りました。

個人的には当たり前のノイズが気になってしまった訳ですが
お陰様でアクティブならではの力の効いた
良いサウンドになりました^^

でも、Fenderフリーク様、本当にすみません…><。


★サブギター★【Fender Acoustics CD-60 V2】
蜀咏悄+1_convert_20140827235253

同じくFenderさんのエレアコですw

安い…とにかく安かったです;;
店頭で2万円台で購入しました。

このギターは主に作曲、弾き語り等で使用している
ギターですねっ♪

もしかしたらですが…一番弾いているかもしれません…;;

暇な時など、よく弾いて遊んでいます^^
Fコードを押さえられない時期を思いだしながら
チャラチャラ…っと…。



長い間、音楽を続けていますが
楽器を弾いたり歌を歌っている時って嫌な事も持病の事も
いつの間にか忘れているんですよね…。

まるで魔法に掛かったかの様に…。

一時的にしろ、それって素敵な事だと思いません?^^

そんな、魔法にいつまでも心ときめかせて居たいと思うのは
可笑しいですかね…?

でも、これが一時的ではなく、ずっとずっと続く日が来たなら
そんなに素晴らしく、嬉しい事はないですよね^^

そんな、子供みたいな事を楽器を眺めながら思った
今日今頃のまめでした。
